復帰いたしました!
こんにちは、EDO鍼灸治療院 清末です。
2月から療養のためお休みをいただいておりましたが、11月1日より復帰いたしました。
休職中はご不便をおかけし、また長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが昨年12月に乳がんが発覚し、
今年2月に右胸の全摘手術を行いました。
リンパ節への転移もあったため、3月から抗がん剤治療を開始、
8月からホルモン療法が始まり(これは10年続きます)現在に至ります。
抗がん剤により脱毛しまして、現在は少しずつ伸びてきてはおりますが、
しばらくの間はケア帽子などを着用した状態での施術となります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
しばらくは曜日・時間を限っての勤務になりますが、また皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
清末
![]()
« 前の記事:鍼灸症例報告:鍼灸で定期的な
次の記事:鍼灸症例報告:メニエール病、首肩背中の痛み »






