7/30~8/3、お休みを頂き故郷の佐賀に里帰りしてきました。

連日35度を超えで参りました。東京の暑さと質が違い暑さがまとわりついてくるかんじです。

時間の流れも、東京に比べゆっくり感じます。人が少ないのがそう感じさせてくれるのかもしれません。

海に山に自然にふれ、心身ともにリフレッシュできました。
休みをしっかり取る事も大事だなと感じた休日でした。

まだまだ暑い日が続きそうですね。皆様も頑張り過ぎてばてないよう、ホドホドにして下さいね。

お盆の時期は、通常通り営業しております。

DSC_0733

呼子のいか いつも2.3きれ食べた後に写真撮ってしまう

 

西村

« 前の記事:

次の記事: »