10401355_515412558594957_7674501573316492931_n

彼岸花(葛飾区水元)
この花を見かけるとお線香のにおいを思い出します。丁度お彼岸の時期に咲く花、不思議ですね。

10408615_515414271928119_5093296152355558396_n

もう収穫かな(埼玉県三郷市)
葛飾の隣の街三郷、まだ田んぼが残っています。私は田舎の出身なので田んぼを見るとほっとします。

10609539_515413521928194_2610204829838814621_n

葛飾の畑(葛飾区水元中川沿い)
葛飾区には畑があります。田んぼはもう無いようです。

10622844_515412461928300_4353454411906283033_n

中川(葛飾区)ストリートビュー
利根川水系の一級河川 この川沿いはお気に入りです。ロードバイクに乗る方にお勧めです。路肩が狭いのでご注意ください。

日曜日の午前中時間ができたので、スクーターで小旅行に出かけてまいりました。
私の住む葛飾は埼玉よりに行きますと、畑もありのどかな風景が広がります。
皆様も短い秋を堪能してくださいね。

EDO鍼灸治療院 西村

 

 

« 前の記事:

次の記事: »