先日土曜日スタッフとランチに行きました。

場所は、日本橋紅花という老舗の洋食屋さんで、鉄板焼きで有名なお店です。
一階が鉄板焼き、二階が洋食レストランです。

2階洋食ではココットカレーという壺に入ったカレーが名物で、サンショウのきいたウマしびれるカレーです。食べ始めは辛さをあまり感じないのですが、だんだんと頭頂部から汗が噴き出てきて辛さが効いてきます。ご飯が何杯でもいけそうです。箸休めのラッキョウも大きく美味です。
皆さまもあまり体験したことのない味だと思います、是非一度召し上がって頂ください。

DSC_0185
日替わりランチ 奥に写っているのがココットカレー

私もカレーを食べようと思っていたのですが、別の方が食べているランチプレートがうまそうだったのでそれを注文しました。海老フライ、鶏のソテー、オムライスがのっています。オムライスにかかっているデミグラスソースはあまり甘たるくなくて私の好みでした。いかにも東京の味だなと感じです。(私が思う東京の味は甘ったるくなく塩気の効いた味です)

日本橋は老舗が多くあり、伝統を守り、日本橋の皆様に愛されています。
EDO鍼灸治療院も、皆様に頼りにされ、日本橋に根付いた治療院になれるように励んでまいります。

西村

« 前の記事:

次の記事: »