DSC_1375 DSC_1373

金曜日の夜 吹雪いています。

2月8日(土)の雪に引き続き、2月14(金)も大雪になってしまいましたね。

幸い、土日に積雪のピークでしたので、東京はそれほどパニックにならずに済みましたね。

山梨近辺では、まだ雪で困られている方が多いようです。一日も早く普段の生活に戻られるのを祈っています。

私は、普段バイクで移動しています。

久しぶりに、電車に乗って驚いたことがあります。

それは、みんなスマホをやっているということです。時代は移ろっているんですね。

みんな、下を向いて、シュッシュシュッシュ(画面を擦る擬音)

仕事でもパソコン、電車でもスマホ。

これなら、みんな首悪くするはずだと感じた、雪の日でした・・・

EDO鍼灸 西村

« 前の記事:

次の記事: »