暑い日が続いていますね。今日は37度の予想が出ています 😯

EDO鍼灸では普段白衣を着用していますが。白衣は生地が厚く、動いていると汗だくになってしまいます。

そこで毎年夏になるとポロシャツを着用しています。患者さんにはいつもと雰囲気が違い爽やかだとと評判のようです。

今年は、ワークマンでポロシャツを新調し名入れをしてもらいました。

生地も薄く通気性がよく快適に過ごせます。

今日から夏休みに入る方も多いと思います。

普段は日中外に出ない方は、体が暑さに慣れていないので、くれぐれも熱中症にご注意ください。

特に暑い中でのアルコールは特にご注意ください。(私も経験あり・・・)

image

« 前の記事:

次の記事: »