年始より勧めていました、ホームページリニューアル作業。
やっと完成して公開いたしました。
自分でいうのも何ですが、素敵なホームページになったと思います。

以前は自分で、コツコツと作っておりましたが、やはり素人っぽさが出ていたので、プロにお願いして作って頂きました。

ホームページの更新は自分で行っていくのですが、まだ不慣れで更新が遅く皆様にはご迷惑おかけ致します。何卒ご了承ください。

今回制作を手掛けて頂いた、オフィスジータの皆様には感謝しております。いろいろと素人の注文を聞いて頂き助かりました。
藤井さん、岸さんありがとうございました。

これからより一層、皆様に分かりやすく情報をお伝えできるようなホームページにしていきたく思います。

EDO鍼灸 西村

« 前の記事:

次の記事: »